Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto
福島浪江町郭内仮設住宅「心の応援活動」記録です。
スポンサーサイト


応援物資の報告2
いつも、応援のご協力ありがとうございます!!

昨日も、物資のご協力のお品をお持ちいただきました。

IMAG1153.jpg 

みぃさん・・ありがとうございます。

また、被災地へのお手紙をお預かりしました。

更に・・・送料1000円もありがとうございます。

今回、お米を送るのでとても助かります。

また、昨日弊社企画「吉川よしひろ」さんのコンサートの収益を
今後の食料品の購入に使わせていただこうと思います。
昨日、コンサートにお越しくださった方々、ありがとうございます。皆様のご参加のおかげさまで
次回の食料品の購入金ができました。感謝します。

今月は、今注文しております30キロのお米と、上のお写真のお品と送る予定です。

おそらく4月10日前後になると思います。さらに、前回フィリピンの時に皆様からお預かりしました

夏のお洋服ですが、あの時に3袋分しかお渡しできなかったので、手元にお預かりしております。こちらの中から、少し選ばせていただいて送らせてくださいませ。

よって、現在お洋服はかなり待機状態ですので、やはり消耗品や食料品が助かります。



今回の発送予定の段ボールですが、まだ隙間があるので、もしもお手元に余っている

缶詰1つやレトルトの食品。今回はお米をお送りするのでお漬物や佃煮やふりかけなど・・・

気持ちを参加したくってどうしてよいかわからない方は、1つでいいんです。

皆さんの気持ちが集まれば大きなものになりますので!!お会いするときのついでの時に

お持ちくださると助かります。



皆さんのお気持ちが・・1つ1つ集まって・・感謝です。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto. all rights reserved.

