Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto
「心の応援活動」記録です。


福島浪江町仮設住宅応援活動報告270
今月も熊本から福島の郭内仮設住宅のみなさんへ

お野菜を発送することができました!!

2月24日発送 27日仮設到着!



御協力くださった皆様・・ありがとうございます!



仮設住宅の生活もやがて4年になります。

仮設住宅同志・・会話をすることも少なくなっているのも現実のようです。



そこで、遠く離れていても・・

心はそばにいますよ!と心をお届けするために

毎月皆様よりお気持ちMax1/10をお預かりして・・

(5000円と思われる方はは500円を10か月)その集まった

お金で毎月お野菜を購入して発送
しております。



今回、また新しくこの活動のご賛同くださったかたが

いらっしゃいます。



お野菜発送のためにお車を出してくれた・・素敵な仲間です!

新登場・・まつげんさん!(中央)といつもお手伝いくださる

左)かよちゃんと 右)にゃーすさん











この発送でお世話になっているよしこちゃん!!

いつもありがとうございます。



皆さまからお預かりした物はこちらです!

消耗品やひまわり工房さんの材料となるタオルなど・・














茄子  はくさい かぶ  



キュウリ 里芋   みず菜 







レタス  キャベツ  トマト



人参  玉ねぎ 大根





そして



奈良のみっちゃんのお預かり郵便を時間外にCafeで受け取って・・

そのアップがされていなかったので・・今となりました。すみません・・^_^;

さらに、ぞんびーさん、みぃさん、CHIBIさん、まつげんさん、由美さん、

小畑さん、尚絅高校のみなさん、

のみなさんからお預かりしました~~!












そして、お気持ちMax1/10の御協力をくださった方々~~

受付2月23日付まで 24日~は次月扱い





ひまわりファミリーのはちどりさんチームの真弓さんからもトイレットペーパーを

同日着予定で発送してくれました!




熊本から一人発信・・

そこから今では、熊本だけでなく、町田・横浜・東京・福岡と

ひまわりファミリーが大家族になっております。感謝!



また、来月も熊本からお野菜を発送します!

九州産のお野菜、九州産の食料品、消耗品やお水・・

そしてひまわり工房さんの材料となる

綺麗なタオル・・なども募集中!




1月は、しばちゃんのお父様のお葬式で・・

今回、2か月分を発送させていただきましたので・・収支も

1月+2月分と言うことでご報告いたします!



今回お野菜購入代金&送料・・そして活動費をお預かりした方々


応援金(4月ご招待費用)


稲田明美さん、万里さん、典ちゃん、手島さん、池田かおるさん


とし&みいさん、湯浅さん、こなつママさん、眞由美さん、貴代美さん




お野菜購入&送料(1月分・2月分)




すみちゃん、鬼塚さん、やすともくん、ぶんぶくさん、なおママ


(株)五山房さん、飯田和子さん、小菅純子さん、眞理子さん


京子ちゃん、むつこさん、きっかわRさん、山ちゃん、國岡さん


井上るみ子さん、ゆみたん、かおりさん・めぐさん、太田黒さん、


きみちゃん先生、あっこちゃんまん、かーちゃん先生、有美さん


あすかちゃん、眞由美お母さん、emiさん、小川さん、村﨑さん


あかつきさん、伊藤様・信太朗さん・雄輝さん・竹田さん


那美.さん、渡辺ファミリーさん、イヴさん、翔ママさん


まさよちゃん、佐用さん、あっちゃん、奈良のみっちゃん(8月分)


詳細は管理表にて管理しております。金額個人差が気になるということで

皆様の金額をブログでアップすることを控えることにしました。金額を

確認希望される方は(ご協力くださった方)遠慮なくいつでも閲覧できますので

namie@kisyo-risa.com までご連絡くださいませ。



このブログを読んで・・
毎月ご協力くださる皆様に・・心から感謝申し上げます







Hand In Hand K ひまわりファミリーkumamoto








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto. all rights reserved.

