Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto
福島浪江町郭内仮設住宅「心の応援活動」記録です。
スポンサーサイト


3.11 震災の特集と言うことで

熊本のRKKさんが私の活動を纏めてニュースで取りあげてくださいました。



自然体で、ここまで素敵に纏めてくださったと思います。

昨年、福島の仮設住宅に訪問した時に・・

この動画を撮影してくださった典ちゃんは・・



「貴照さんの活動がみなさんに広がって・・

福島のかたをずっと応援できるといいな~と思って」
とおっしゃって

実費でこの撮影のために福島に来てくださったんです。



そして、さらに、イベント会場で販売をしているところも

また、その販売も御友達やご家族を呼んでくださってお手伝いしてくれながら

このデータを撮りためて・・今回ニュースになるように・・お力をくださいました。



熊本の典ちゃん、本当にありがとうございました!



しばちゃんも・・見たかった~~とのことなので・・

映像は流せませんが・・お写真で・・



<





































しばちゃんも出てました~(*^。^*)












































RKK 夕方いちばんニュース!



応援ニュースありがとうございました。

そして、このために本当に応援くださった岩永典ちゃん・・

大感謝です。



さらに、このブログを見て応援くださる皆様に心より感謝いたします!



テレビ放送の後・・ご協力のご連絡もありました。

熊本の皆様の優しい心・・ほんの少しで良いです・・

人数が集まれば、ものすごいこともできます!!



おかげ様で来月4月には二泊三日ですが、

こちらの福島から9名の方を熊本にご招待させていただきます!!

これも、このブログやアーティストVientoさんをはじめ・・

多くの方からの御協力で9名の方を黒川温泉にご案内できるように

なりました。



本当に、ありがとうございます!



これからもよろしくお願いいたします!






何か応援ご協力いただけるようでしたらこちらへご連絡を

頂けると嬉しいです!  namie@kisyo-risa.com




<

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto. all rights reserved.

