Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto
福島浪江町郭内仮設住宅「心の応援活動」記録です。
スポンサーサイト


5月6月のお野菜発送!
昨日は、6月8日福島の仮設住宅でバーベキューをするために熊本の有志のみなさまのお力をお借りして、お野菜を仕入れるために、朝から夕方まで農家さんを回りました。

その記録をブログでアップしました。
http://ameblo.jp/kisyou-risa/entry-11871177320.html

さらに、この活動を熊本朝日放送局さんが密着レポをしてくださり・・この活動の様子を本日放送していただけることになりました。

☆KABさん 18:25~18:54

くまパワNEWS テレビ欄をみたら・タイトルに・・
「東日本大震災から3年。毎月欠かさずに福島の仮設住宅で暮らす100世帯に向けて
熊本の野菜を送り続ける人たちがいる。広がった活動御輪と交流を紹介する」

御時間がございましたら、ご覧くださいませ。
舩津さま・・ありがとうございました!!感謝
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto. all rights reserved.

