Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto
「心の応援活動」記録です。
スポンサーサイト


福島浪江町郭内仮設住宅訪問において・・
今年も福島浪江町郭内仮設住宅に
熊本の仲間で訪問することになりました。

今回は、仮設住宅の皆様のお心がお元気になっていただければと
ふれあいを一番に考えております。

現地にて、熊本のお野菜でバーベキューをしたり・・
熊本の郷土料理の「だご汁」をつくることになっております。

そこで・・

この活動は、全くの私の個人の活動で・・
皆様のご協力を頂いて震災後から続いている活動です。

熊本のお野菜を毎月、熊本から発送させて心の交流をさせていただいてきております。

その感謝のお手紙を仮設住宅のかたから中日新聞さんを通していただきました。
中日新聞20140308 ドキュメント用


来月6月7日と8日に熊本から福島に行く予定ですが、
皆様にお願いやご協力を求めております。
詳しくは、私の個人ブログ「貴照良日」にて書いておりますので・・

御時間がございましたら、こちらをぞのいてくださいませ。
2014年度福島訪問において・・

また、今までの活動はこちらをごらんくださいませ。

☀福島浪江町仮設住宅応援「しばちゃん」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto. all rights reserved.

