Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto
福島浪江町郭内仮設住宅「心の応援活動」記録です。
スポンサーサイト


今月の心の応援活動 4月発送日決定
今月4月のお野菜購入&発送は4月22日火曜日になりました!
御協力いただける方は、4月21日月曜日までに・・
私に直接・・私の事務所にお持ちいただく・・
或いは、RKK通り・・肥後銀行 本店さんの裏にあります・・
Cafe Twinkleにお持ちいただけますと助かります!!
詳しい情報は、namie@kisyo-risa.com までご連絡を頂ければご説明させて
頂けます。

4月22日に発送しましたら、今月お預かりしている方々のご紹介と詳細を
このブログでお知らせいたします。3月の報告はこちらです。
福島郭内仮設住宅応援活動報告186 (本日発送)

そして福島の仮設じゅうたくに届くと・・・
しばちゃんが届きました~~メッセージとお写真を送ってくださるんです。
福島浪江町応援活動報告188

また、仮設住宅で「浪江町ひまわり工房」さんが誕生して・・小物つくりを
しています。その材料となるタオルや飾りなども募集しております。
その作品はまた可愛らしい作品になって熊本に戻ってきて・・
イベント会場や保育園や学校のバザーなどの場所をお借りして販売させていただいて
おります。(先日の会場は鶴屋東館パレアでした)
命の音楽チャリティーコンサートでの「ひまわり工房」 報告194

詳細は私の個人ブログでもご紹介しております。
貴照良日
ひまわりファミリーチラシ表2014

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © Hand In Hand K ひまわりファミリーKumamoto. all rights reserved.

